お弁当チャレンジ

弁当を愛し弁当に愛された男 22歳 様々なお弁当を乗せていきます!!こんなお弁当見てみたいなど食べてみたいなど気軽にコメントお願いします😋

【お弁当チャレンジ】12日目

・店名 きのくにや
・弁当 ごちそうボリュームのり弁当
・場所 東京都港区麻布十番2-20-2
・価格 550円
・発見 手作り出来たてをもっとーにやっている種類がめちゃ豊富なお弁当屋さん!
めっちゃ種類ある中で10分悩んだ末にお腹ぺこぺこだったのでボリューム弁当を選択!
出来たてをもっとーにやってるだけあってコロッケさくさくご飯もほかほか🤤
当たり前だけど、やっぱり作りおきしてる弁当と出来たてを出してる弁当は素材うんぬんより美味しいなって思った😋

 

f:id:bentosensei1117:20190611142144j:imagef:id:bentosensei1117:20190611142157j:image
f:id:bentosensei1117:20190611142152j:image