お弁当チャレンジ

弁当を愛し弁当に愛された男 22歳 様々なお弁当を乗せていきます!!こんなお弁当見てみたいなど食べてみたいなど気軽にコメントお願いします😋

【お弁当チャレンジ】 10日目

・店名 セマウル食堂
・弁当 懐かしのセマウル弁当
・場所 東京都新宿区百人町1丁目1番4号
・価格 740円
・発見 韓国のお弁当事情!今日は体感してきました!
本格的なプルコギが食べれるお店としても有名な韓国料理屋さん!テイクアウトはできないのですがたしかにアルミ製のお弁当箱に入ったお弁当がありました❗️目玉焼き、キムチ、スパム⁈ほうれん草、じゃこを確認した後再度蓋をしめ上下に思いっきりシェイク!!韓国は混ぜる文化なので日本のカレーみたいには食べないそう😋
味はビビンバそのもの🤤弁当箱がアルミ製なのはキムチなどの色がつきやすく香りも強い食材をおかまいなしに入れるからだそうです!!

 

f:id:bentosensei1117:20190608210132j:image
f:id:bentosensei1117:20190608210136j:image